暑い日が続きますね炎




子供の水筒があまり減っておらず

ちゃんと水分補給しているのか

心配な毎日ですアセアセ




我が家の子供たちは

外遊び大好き星人で、

毎日帰ってすぐに家を飛び出していく…

みたいな人たちなんですが、

こうも暑いとさすがに心配になります不安




家にいてもつまらないらしい真顔




そんな彼らがハマってしばらく使っていたのが

懐かしのプラバンスター




子供の頃は好きに絵を描いて焼いてた気がするけど

我が子は画像をトレースして作っています。




便利な時代なので、

iPadで画像検索し、

好きな大きさに広げてトレースするだけ。


 


なかなかのクオリティじゃないですか?おねがい




好きなキーホルダーを簡単に作れるので

嬉しいみたいですラブ




プラバンは色鉛筆で塗れるのがオススメ

こちらダイソーで購入しました。




絵を描いて、

穴あけパンチで穴を開けて焼くと、

ちょうどボールチェーンがぴったりの大きさになりますグッ




暑い夏や雨の日など

ぜひ試してみてください〜ピンクハート 

  


↓↓暑さ対策に炎炎炎