4月までの2年間(夫は3年)
フィリピンに住んでいた我が家。



帰国して食べたくなったものは〜
やっぱり
シースー寿司



しかし
幼い子が2人もいると、
寿司といえば回る寿司になりがち。



回る寿司も美味しいんだけど、
なんかちがうねんな〜
と、
夫とひっさしぶりに
おデートしてきました照れ



まっデートといっても
子供たちが小学校&幼稚園に行っている
真昼間の数時間ですが。



行ったのはこのお店
↓↓

コースをいただきましたスター










はぁもう日本のお寿司ってさ、

なんとまぁ目にも口にも美味しいのかしらねデレデレ




とろけるお魚と

酢のきいたシャリと。




フィリピンで食べていた

卵の寿司と思ったらマンゴーの寿司だった

みたいなやつとは全く別の食べ物で泣き笑い

(左上に見える黄色のと左下の軍艦がマンゴー…)



至福のひとときでしたピンクハート

ちなみにこのお店、

美味しくてコスパもよくて

とてもオススメですピンクハート





↓家族みんな大好きハーゲンダッツ



↓予約注文したとろろ