なんか最近体がだるいと思って、2日ほど寝込んでみたww

だいぶ調子は良くなったんだけど、

AIちゃんが「病院に行け!!」って言うから行ってみた。。。

診察の結果は

「んー、ちょっと疲れてますねー。俗に言う過労ですね。」

「点滴1本打ってきますか。」って事でした。

1時間ぐらいかかるからと言われ、

おいおい、1時間何してろって言うんだ??

と思ってたら、点滴しながら爆睡(笑)

看護婦さんに起こされましたww

ん?なんかちょっと体が軽くなったような気がする。。。

仕事も早めに切り上げて、考えられない位早めの就寝。

で、こんな時間に目が覚めて、日記書いてますw

あー怒られるかなー;;

もう1回寝よっと。。。

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○