1枚でオシャレ感( ̄ー ̄)ニヤリ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんはーキラキラ
みやぼんです照れ




本日早速ご紹介するのは
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ

ピンチカフスウエストフリルブラウスハート






生地はやわらかくうすでなので
夏も大活躍しそうですチュー
腰回りのフリルとお袖のボリューム感が
可愛いラブ

デニムなどで合わせるだけで
可愛く着ていただけますねウインク




カラーは

こちらの色ですむらさき音符



お値段は3500yen+tax
20%OFF右矢印
2800yen+tax!!



そして手に持っているのは
みやぼん即購入した

ビーズショルダーバックハート



ちゃんとショルダーの紐もありますよーデレデレ
ビーズが可愛いオシャレバックお願い



カラーは

こちらの色ですむらさき音符




お値段は2990yen+tax
20%OFF右矢印
2392yen+tax!!




少量入荷の商品多めになっていて
カラーかける可能性は大なので
気になる方はお早めにー滝汗


宇宙人しっぽ大好評開催中宇宙人あたま


今回はすごのびもはじめて


20%OFFになっているので
リピ買いされる方続出で
カラー&サイズどんどん
なくなってますのでほしい方は
お早めにー滝汗
前の生地の2SETの分も



20%OFFになるので
かなりお買い得ですよーポーン





それでは明日はちぐsan恐竜くん
みやぼん宇宙人くん
お待ちしておりますハートハート









お洋服に興味ある方はぜひーラブ







インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■WEBショップinstagram

@citrinechakra