オーバーサイズが可愛い❤️ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんはーキラキラ
またまたみやぼんですチュー









本日早速ご紹介するのは
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ

オーバーサイズシャツジャケットハート







ゆったりしてるので今からですと
みやぼんみたいに羽織りで使って頂いても
いいですし
しめて着ても可愛いラブ


前ポケットなども可愛いですし
リボンをとってベルトなどで
しめても可愛いハート




カラーは

こちらの色ですむらさき音符




お値段は
3700yen+tax!!





他にも可愛い新作続々入荷中チュー
少量入荷のものが多いので
お早めにーウインク






宇宙人しっぽ大好評開催中宇宙人あたま
SALE商品は元のお値段から



お得すぎて春まで使えるものも
どんどんなくってますので
ぜひなくなる前に見に来てくださいねーチュー



それでは明日は伊藤ちゃんバイキンくんみやぼん宇宙人くん
夕方から仲山sanUMAくん
お待ちしておりますハートハートハート





お洋服に興味ある方はぜひーラブ















インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■WEBショップinstagram

@citrinechakra