今日のおすすめー♡ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!









こんばんはー!!





ひのきだですっ!♡





本日もご来店ありがとうございました!♡





用事が続き、6日ぶりの出勤でしたデレデレ
大して何もしていません。笑笑
久しぶりの出勤楽しかったですデレデレラブラブラブラブ




では!今日のおすすめを。。ハート



お色が揃いましたーキラキラキラキラ






どーーーーーんっ!!




麻混ガウチョパンツ❤︎

2300yen(+tax)!!


SALE→2070yen(+tax)!!




そして今なら!!



まとめ買いでレジにて更に10%OFFピンクハートピンクハート





ガウチョのカラー違いはこちら♡






麻混なので風通しよく夏も使いやすいですブルーハーツ







是非、気になっていた方はご来店を。。デレデレキラキラ







明日も店内はーグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート




開催中でーすキラキラキラキラ






では!明日も元気にピンクハート
皆さまをお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ














ンスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra