平日がお得な商品(* ॑꒳ ॑* ) | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

オハヨーございますチュー
みやぼんです宇宙人くん





昨日は関ジャニのライブで
みなさんウキウキでしたね照れ
またソーダライトにもウキウキで
お洋服見に来てくださいチューキラキラ





それでは今日から平日のイベントは



新作がかなりお買い得に笑いキラキラ

そして
WEBショップinstagram
その場でフォローしてくれた方
10%OFF!!!
なので
点目はそのままだったのが
点目も10%OFF!!!



そんな本日ご紹介するのは
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ

ケーブルボリュームスリーブニットニコちゃん






素材はサラッとした手触りで
しっかりあったかーチュー





オフタートルなので小顔効果&
あったかー照れ



ケーブル編みなので
着るだけで可愛いイヒ


そしてお袖もボリューム袖で
オシャ感ウインク



カラーは

こちらの色です双葉




お値段は通常価格2900yen+taxのところ
平日限定商品
1900yen+tax!!!

かなりお買い得なので
これらぜひ平日に見に来てください爆笑キラキラ

本日はひのきだsanセキセイインコ黃猪岡sanセキセイインコ青
仲山sanオカメインコでお待ちしておりますハートハートハート







インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra