両ポケットスキッパーシャツ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんはଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


みずふねですまじかるクラウン


今日はまた蒸し暑かったですねガーン
日差しも強くてガーン

しかしながら!
夏にしかできないこと!!
後悔のないようにやりきっていきましょうグラサングラサン


海やらプールやら乙女のトキメキ

夏のセールももちろんですふんわり風船星




本日ご紹介するのはコチラ!




両ポケットスキッパーシャツ
¥2500+ TAX



ポケットがアクセントとなっていて
程よいルーズ感で大人女子ゆめみる宝石


生地の肌触りもとても良く、
長いシーズン着ていただける1枚ですふんわり風船ハート



カラーも豊富で五色おすましスワン乙女のトキメキ






そして!!!
SALE商品おまとめ買いで
お得なイベントもまだまだ開催中!!

2点お買い上げで15%オフ!!
3点以上お買い上げで20%オフ!
そしてそして¥3000(税抜)以上お買いあげいただいた方にもれなく10%オフクーポンお渡ししております!!!!
こちらのクーポンは新作にも使えちゃいますよぽってりフラワー



是非この機会に
皆様のご来店お待ちしておりますラブ



明日のスタッフはちぐさん、ひのきださん、いのおかさん、仲山さんです。





オフィシャルWEB SHOP

ダイヤモンド citrinechakra ダイヤモンド


★インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪


■Sodalite八尾アリオ店instagram 


@sodalite1129yao


■SHOP(Sodalite・K)instagram


@fitpromotion_official


■WEBショップinstagram


@citrinechakra