今日のおすすめ✴︎ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!










こんばんは!!





ひのきだです♪





本日もご来店ありがとうございました!








昨日の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
ひのきだも仕事前で
子供達と一緒の時間でした。
地域的に被害は少なかったですが
それでも怖かったです。
ただ子供達と一緒にいる時間帯だったので
それだけでも救われたな、、と。

まだ余震など続くと思われます。
落ち着いた行動が出来るよう、
皆さま自身、皆さまの大事な方達を
守れる行動が出来るように
日々、備えて行きましょうね。





昨日はイオン大阪ドームシティ店は
臨時休業でした。
本日から通常営業しております!
またのお越しをお待ちしておりますね。。♡









では!いつも通り!!
元気に張り切って!!♡


今日のおすすめ♡
ご紹介しまーすっ!!!





どーーーーーーーーんっ!!!




ヘルプで来てくれたコジマちゃん♡
久しぶりに会えて楽しかったですピンクハート

ティアードキャミOP❤︎
3500yen(+tax)!!



カラー違いはこちら♡




サラッと一枚でコーデ完成するので
ワンピースはいいですよねーキラキラ

すごい長いロングではないので
扱いやすいかと♡
↑ひのきだサイズはロングです!笑



在庫少なめなので気になった方は
早めのご来店お待ちしております♡





そして!!!



まだまだ開催中ですよハート




では!明日は♡
田中さん♡谷井ちゃん♡ひのきだが
皆さまをお待ちしてまーすグリーンハートブルーハートイエローハート






↓↓↓↓↓↓↓♡

コジマちゃんが可愛くお絵描き♡



梅雨なので傘とかカタツムリ♡
本当絵心あって羨ましいーブルーハート

ちなみにカタツムリのヌルヌルが
この絵のポイント♡だそうです。笑
是非見に来てくださいね♡笑




おわり♡









インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra