シャツワンピースは見逃せません♪ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんわぁキラキラ




りさでぇす爆笑ルンルン




昨日はとびっきり寒かったですねぇアセアセ


朝、最寄り駅の貨物列車に雪が積もってましたびっくり
皆様、風邪引きにはお気をつけくださいキラキラ





お外は寒いですが、もう気分は新商品の春モードまっしぐらハート

あーラブラブ新しい服を見るのが楽し過ぎますねラブ




今日のご紹介はキラキラ


シャツワンピースハート


今季は気になるアイテムのひとつですねラブ



形が可愛いでしょぉーラブラブ



気に入っちゃいましたチュー買いですね(笑)

3600円+税とお値段も低価格キラキラキラキラキラキラ






カラーはこちら!




新商品は一足先に一度見に来てくださぁいウインクルンルン






では、明日はひのきだちゃん、でぇさん、仲山くんですおねがいニコニコ照れ


私はロサヴィアにヘルプに行ってきまぁす爆笑ルンルン






スタッフ募集👖
一緒に働きましょ〜✌︎




オフィシャルNET shop!



★インスタやってます★
是非フォローして下さいね♪
 
ラブラブSodalite八尾アリオ店instagram    
 
ラブラブSHOP(Sodalite・K)instagram

イエローハーツWEBショップinstagram





前日、保育園の給食試食会でしたルンルン



けっこうな、ボリューム、、、どんぶりご飯。

子供達の手前お残しするのもアセアセ


ご飯大好きあかりさんは私の分のお米と鶏肉一本を食べてくれて助かりました(笑)




楽しくてとってもご機嫌なあかりさんでしたハート