◇プリーツスカート&バッグ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!



こんばんは!カリメロです!







昨日久々にレンタルショップに行って
映画のDVDを借りて見ました〜〜😊

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち!!

とっても面白かったです!
ティムバートンの世界観堪能しました❤️



そして今日の帰りに返してこようと思ったら
そのまま忘れて電車に乗って家に帰ってきてしまいましたとさ、、、😢
明日こそは必ず返しにいきます、、笑









それでは今日のおすすめさん!

{14D73DC9-74CE-4690-B93A-3E7CE928087A}

◇カラーシフォンプリーツスカート
size Free
2500yen→1850yen+tax


◇ワンハンドルバッグ
3500yen→2450yen+tax

{958AC660-766B-4393-955B-8674ECC47B19}

さらさらのプリーツスカート😊
この時期夏らしく、ガーリーに使えます!

ウエストもゴムなのでらくちん!!


膝よりも長い丈なので、綺麗目コーディネートもばっちりです!!!


お色は、
ライトブルー
オレンジ
ベージュ
カーキ
ブラック
のみ!セール期間中にお得にゲットです💫!




{FE92C693-6065-4109-AF8E-34B9F21698D8}

バッグは、ショルダーバッグでもハンドバッグでも使えるとっても便利な小ぶりのバッグ👜❤️


写真撮り忘れてしまいましたが、
同生地、同色のポーチもセットでついています!
めっちゃお得❤️😍



1度無くなりましたが、再度入荷!!!

在庫ないので、お早めにどーーぞ!!☺️!





明日からまた平日!
月曜日ですが、世間は夏休みですね〜〜〜☺️
今年はプールに行きたいカリメロです!🏄‍♀️笑



それでは今日はこの辺でーー!
明日は、りささん、田中、仲山さんです!!







オフィシャルNET shop!



★インスタやってます★
是非フォローして下さいね♪
 
ラブラブSodalite八尾アリオ店instagram    
 
ラブラブSHOP(Sodalite・K)instagram

イエローハーツWEBショップinstagram
@citrinechakra