◇綿麻ワンピース | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんはー!
カリメロです!

昨日、元スタッフのおっちーと一緒に駄菓子バーに行ってきました!!
うちの近所にあってめっちゃ気になってたので行けてよかった〜〜〜

{824416A5-03F7-4F62-8A81-291A82BD66B1}

駄菓子食べながらスーパーファミンコンしました!!最強!
ゲーム下手なんですが、とっても楽しめました(^O^)♡笑

{3E0DD2C6-EF91-492E-AF4E-ECAAB31C8277}

ぷよぷよと田中✌︎





それでは今日のおすすめさん!

{DDEBAD52-103A-4E93-B9A0-B65A82580509}

◇綿麻ニットワンピ
サイズフリー
2793yen+tax


ロング丈のGOOD雰囲気のワンピース!
綿麻が夏らしくてとっても涼しい!
柔らかくてとっても着心地よいです(^O^)♡

私は身長が150㎝なのですが、ぎりぎり引きずらないので笑、背の高い方はもう少し足首が見えるかなーと思います!

{889EBB8B-B5E1-4610-BEE2-B95BB6A565D4}

お色は無地が4色、ボーダー2色のみ!
在庫わずかになっております!!
気になる方はお早めにーーー!!


(非常にデリケートな素材なので、お洗濯は優しく丁寧に!お願いいたします!★)




それでは今日はこのへんでーー!
明日は、檜田さん、田中、水船さんでするー!


ちゃお〜〜〜