嵐の【Love so sweet】のPV見たー(∀)!
今更?って感じですが。。。
面白かった![]()
ニノ可愛かったよ![]()
![]()
松潤も素敵★
『バンビーノ』早くみたいな![]()
あと、『冗談じゃない』もっ![]()
じゅりチャン出るし―^^
春ドラかなり楽しみです![]()
14日に『吹奏楽のクリニック』
行く事に決定![]()
かなり楽しみ!!顧問にも会ってきます![]()
課題曲や音楽について
学んできます![]()
嵐の【Love so sweet】のPV見たー(∀)!
今更?って感じですが。。。
面白かった![]()
ニノ可愛かったよ![]()
![]()
松潤も素敵★
『バンビーノ』早くみたいな![]()
あと、『冗談じゃない』もっ![]()
じゅりチャン出るし―^^
春ドラかなり楽しみです![]()
14日に『吹奏楽のクリニック』
行く事に決定![]()
かなり楽しみ!!顧問にも会ってきます![]()
課題曲や音楽について
学んできます![]()
久しぶりです!!
月曜日に旅行から帰って来ました![]()
芸能人は見つからず。。。
ど-でも良い人でも良いから見たかった![]()
それより!!!!旬君の髪型が。。。
やっぱりモヒカンでした![]()
噂通りだったわ、、、
モヒカンですね!!
髪型変えてもやっぱりカッコイイ![]()
さすがっ小栗旬ですねww
ってか早くTVに出ないかな-!
それにしても旬君大胆![]()
もし似合わなかったらどうする気だったんだろ‐?!
まあ似合わない事はないだろう![]()
![]()
今日はハプニング大賞ですね![]()
かなり楽しみ♪
きっと花沢類が見れるンだろ‐なっ!!
期待してるぞっTBS
今日はたしか、、、
小栗旬スペシャルトークショー
の日ですね![]()
行きたかった-!生で旬君見たかった-!
今日は学校だったから行けなかったけど。。。
離任式だったんですよ!!
結構気のあう先生は飛んじゃうし、顧問は飛んじゃうし![]()
なんか寂しいな~。
はあ
これから部活いっても
知らない先生だし。。。なんか微妙です![]()
もう少し居て欲しかった![]()
ってかもう少し会話しておけばよかった![]()
旬君髪型変えたみたいで![]()
友達に見せてもらったけど、普通にカッコよかった![]()
でもアレが今の髪型なのかな?!
モヒカンって噂を
にしたから。。。![]()
TVで確認したい!!
早くTV出ないかな~![]()
ってか、キサラギ(だよね?;)早く見た-い![]()
今日のブログって、テーマなんだろ;;
小栗旬かな?それとも私生活かな?
迷う所ですが...
私生活にしておきますww
最後に、これから2・3日更新できません。。。
カノンは旅行にいってまいります![]()
ちょっと久しぶりです^ω^
今日は入学する予定である高校の定期演奏会に行ってきました![]()
中学に比べて人数も多いし!!!音の勢いも違いました![]()
パーカッションかっこよかったな
中学の頃の先輩のティンパニーは
素晴らしかったww
ロールとか!!あとシンバルも♪人一倍上手かった^ω^
高校生になったら、バシバシ教えていただかないと![]()
友達と2人で行ったんだけど、会場では隣に顧問の先生が![]()
お隣に御呼ばれしたのでww
電子ドラムについて少し語り、他校の吹奏楽の話を少し(・∀・)!
そして雑誌の小栗君を見てると一言。。。
『お前等もそうゆうの見るんだ-。何を見るんかあ?』
えっ
何って。。。
『顔と文章見てます。』って![]()
そしたら『へぇ-』って,,,普通雑誌見るのってそうでしょ?!
先生はいったい、雑誌で何を見るの?!と疑問に思いながらも、第3部まで鑑賞しました![]()
今日は深夜25時~27時まで小栗旬のオールナイトニッポンですねええ
かなり楽しみ(∀)!寝ないように頑張らないとっ★
オールナイト演劇部がかなり楽しみです![]()
今回は旬君何役するんだろ-?!ギャルの時とかかなり面白かった![]()
『ちょ-ありえない』とかww可愛かったし面白かった^ω^
ってかラジオ聞いてて思ったんだけど、
小栗旬って言う発音はどうなわけ?!
うちは普通に『おぐりしゅん』かと思ってたの!!(*発音まっすぐ!!)
でも実際旬君は、
ぐりしゅ
お んって発音してた!!この違いわかっていただけるのかな((((-A-
ぐりしゅが上がるんだよね!!発音のイメージとしては、山かな![]()
![]()
ンと、、、半円の弧を描く感じ?!
まあ、お時間ある人は自分の耳で聞いて確かめて欲しいなっ
この違いをわかってくれるはず!!
まあ、本人が言ってるからコノ発音が正確なんだろうけど-…
初めて聞いた時はちょっとビックリした![]()
ってか、ゲストで旬君のお兄ちゃん出ないかな-
あの二人の絡み聞いてみたい![]()
顔とか結構似てるよね
あの二人
またラジオ終わったらじっくり語らせていただいます
え