嵐の【Love so sweet】のPV見たー(∀)!

今更?って感じですが。。。

面白かったにひひ

ニノ可愛かったよ長音記号2ドキドキ

松潤も素敵★

『バンビーノ』早くみたいなテレビ

あと、『冗談じゃない』もっ!!

じゅりチャン出るし―^^

春ドラかなり楽しみですニコニコ



14日に『吹奏楽のクリニック』

行く事に決定キラキラ

かなり楽しみ!!顧問にも会ってきますDASH!

課題曲や音楽について

学んできます音譜

久しぶりです!!

月曜日に旅行から帰って来ました飛行機

芸能人は見つからず。。。

ど-でも良い人でも良いから見たかった目


それより!!!!旬君の髪型が。。。

やっぱりモヒカンでした!!

噂通りだったわ、、、



上の画像はちょっと見にくいけど。。。

モヒカンですね!!

髪型変えてもやっぱりカッコイイドキドキ

さすがっ小栗旬ですねww

ってか早くTVに出ないかな-!

それにしても旬君大胆ドンッ

もし似合わなかったらどうする気だったんだろ‐?!

まあ似合わない事はないだろうにひひラブラブ


今日はハプニング大賞ですねひらめき電球

かなり楽しみ♪

きっと花沢類が見れるンだろ‐なっ!!

期待してるぞっTBSテレビ  




今日はたしか、、、

小栗旬スペシャルトークショー

の日ですね!!

行きたかった-!生で旬君見たかった-!

今日は学校だったから行けなかったけど。。。

離任式だったんですよ!!

結構気のあう先生は飛んじゃうし、顧問は飛んじゃうししょぼん

なんか寂しいな~。

はあダウンこれから部活いっても

知らない先生だし。。。なんか微妙ですあせる

もう少し居て欲しかった!!

ってかもう少し会話しておけばよかったかお


旬君髪型変えたみたいでドキドキ

友達に見せてもらったけど、普通にカッコよかったニコニコ

でもアレが今の髪型なのかな?!

モヒカンって噂を耳にしたから。。。えっ

TVで確認したい!!

早くTV出ないかな~ラブラブ

ってか、キサラギ(だよね?;)早く見た-い目


今日のブログって、テーマなんだろ;;

小栗旬かな?それとも私生活かな?

迷う所ですが...

私生活にしておきますww


最後に、これから2・3日更新できません。。。

カノンは旅行にいってまいります飛行機



ちょっと久しぶりです^ω^


今日は入学する予定である高校の定期演奏会に行ってきましたDASH!

中学に比べて人数も多いし!!!音の勢いも違いましたひらめき電球

パーカッションかっこよかったなラブラブ! 

中学の頃の先輩のティンパニーはキラキラ素晴らしかったww

ロールとか!!あとシンバルも♪人一倍上手かった^ω^

高校生になったら、バシバシ教えていただかないとチョキ


友達と2人で行ったんだけど、会場では隣に顧問の先生が!!

お隣に御呼ばれしたのでww

電子ドラムについて少し語り、他校の吹奏楽の話を少し(・∀・)!

そして雑誌の小栗君を見てると一言。。。

『お前等もそうゆうの見るんだ-。何を見るんかあ?』

えっ!?何って。。。

『顔と文章見てます。』ってにひひ

そしたら『へぇ-』って,,,普通雑誌見るのってそうでしょ?!

先生はいったい、雑誌で何を見るの?!と疑問に思いながらも、第3部まで鑑賞しました音譜



今日は深夜25時~27時まで小栗旬のオールナイトニッポンですねええ音符Pink

かなり楽しみ(∀)!寝ないように頑張らないとっ★

オールナイト演劇部がかなり楽しみですニコニコ

今回は旬君何役するんだろ-?!ギャルの時とかかなり面白かった!!

『ちょ-ありえない』とかww可愛かったし面白かった^ω^

ってかラジオ聞いてて思ったんだけど、

小栗旬って言う発音はどうなわけ?!

うちは普通に『おぐりしゅん』かと思ってたの!!(*発音まっすぐ!!)

でも実際旬君は、

 ぐりしゅ

お    んって発音してた!!この違いわかっていただけるのかな((((-A-

ぐりしゅが上がるんだよね!!発音のイメージとしては、かな!?あせる

ンと、、、半円の弧を描く感じ?!

まあ、お時間ある人は自分の耳で聞いて確かめて欲しいなっウインク

この違いをわかってくれるはず!!

まあ、本人が言ってるからコノ発音が正確なんだろうけど-…

初めて聞いた時はちょっとビックリした!!

ってか、ゲストで旬君のお兄ちゃん出ないかな-

あの二人の絡み聞いてみたい音譜

顔とか結構似てるよねひらめき電球あの二人いひひっ


またラジオ終わったらじっくり語らせていただいますドキドキ