長瀬智也がカッコ良過ぎてTOKIOをきいてたら
Juliaが好き過ぎてびっくりした笑笑

おそるべしジャニーズの曲笑笑


90年代の長瀬智也のカッコよさは異常

本人は、あのイメージより
ワイルド路線が好みのようだったけど

なんで昔の私は
長瀬智也に全く興味をもってなかったんだ、、、❓

長瀬智也みたいな若手イケメンいないかなぁ

調べてみたけど、いないんだよなぁ

パッと見良くて
おっ❓と思って詳しく調べたら
あぁたいしたことないなって思い芸能人なら
いくらかいた。笑

大人っぽくて妖艶で男らしさも
繊細さもある人

長瀬智也と
柏原崇と
北村一輝と
あと内野聖陽も
好きだな。

全体的に暑苦しい顔が多いね。笑
好みが一旦したよ。
それまでは
藤原竜也、高橋一生が好きだったからね。

これは

森重さんの影響。笑


いつものパターンだから書くけど

どんなイケメンを見たってね
ドラマでドキドキしたってね

森重さんの歌声にはほんとに及ばないよ

歌ってる森重さんが1番カッコいい
これはまじ
胸の高鳴りが全然違うわ


貼るのは長瀬智也ですが。