ジギーのLiveに行ってきました。@大阪福島
神戸のも行ったから今回行くつもりはなく
何気なく夫に
明日もジギー、Liveで大阪来るねんでって話したら
言ってこんか^_^
と言ってくれたので遠慮なく行くことになりました。笑
前日に申し込んで当日にチケット買ってね。


Liveでの曲はほとんど神戸と同じでした。
なので神戸でやったのをおさらいする感じで聞きましたね。笑
それでもやっぱりノリノリになりましたけど。笑
今回で思ったのが
アップテンポの曲も良いけど
バラード系のしっとりした曲を生で聞くのほんと感動したな。
昔とはまた違った声で、はたまた年齢を重ねた今の森重さんだからこそ伝わってくるものがあるというか。

あと神戸と違ったのは衣装チェンジが多かったことかな
今回は
白→ゼブラ→黒T→アンコールで豹柄❓だったかなー。
前より近くで見れたのは大満足。
森重さんの二重幅にキラキララメ、目の下に海苔テープみたいなの貼ってたメイク、可愛かったなー。
歌ってるときも表情がクルクル変わって、可愛かったなーー。。
すごく柔らかくて優しい表情で歌われてて幸せな気持ちになりました。
グミをまた配ってた^_^

MCは、今回のライブハウス特有の
電車のノイズをネタにした歌をちょこっと歌ってくれた。
トークは神戸ほどは話してないかな❓
神戸はわりと真面目な話もしたような気がしたし、内容も濃かった。
あ、でも今日聞いた『周りに流されないように』『俺みたいに後ろ指刺されても〜』って言葉は、ずっと胸にしまっておこうと思ってます。


初めてのジギーLiveが神戸だったから感動もその分大きかったけど
一つのツアーで2回もLiveに行けて
ひとつきに2回も、ハプニング合わせたら3回も森重さんに会えて
私は幸せものです〜^_^


次は春のツアーだ◎