毎日をいかにくだらないことで満たすか

それって幸せな日常にけっこう重要なこと



紆余曲折?してきて

私が心から熱くなれる男性たちが確定(笑)

今で言う推しってやつかな

更年期対策に

推し活って結構効くらしい

ときめくこと

趣味でも夢でもなんでもいいんだろうけど

とにかくここでは

くだらないブログということで

わたしがときめく男性たちを確定披露



順序はないよ?



若かりし長瀬智也






柏原崇






デビッドボウイ






森重樹一






長瀬智也はTOKIOよりもドラマのが好き

柏原崇は垢抜けた雰囲気より地味な雰囲気のが好き

森重さんは歌ってるとき

デビッドボウイは恐ろしいことに、どんなデビッドボウイも本当にかっこいい
若い時がいい、とか、この髪型がいい、とかでなく、いつでもとんでもなくかっこいい



この四人が私の中の四天王