2021年5月 

無条件の愛のヒーリング講座をwings-of-angelのkanakoさんから受講しました。

 

 

無条件の愛って『条件』がつかない愛ですねハート

当たり前じゃん!!と思われるでしょうけど・・・

私自身、無条件に誰か(何か)を愛するって出来ていないと感じます。

 

ヒトと接する時にも、何かしらの『条件』がついてしまっていること多々滝汗

もう、条件を付けている事が普通すぎて、条件を付けているなんて気付けない(汗)

 

自分のことを、まるっと受け止めて愛すること。

これすらも条件だらけ??!なんて事も多いのではないでしょうかあせる

 

 

自己受容は、自分を許し受け入れ愛すことであり、それが自分以外の全ての存在を許し受け入れ、そして愛すことに繋がります。

 

無条件の愛とは…

 

宇宙は愛で出来ているぴかぴか(新しい)
と言われていますが、この宇宙の愛は、私たち人間が持つ条件付きの愛ではありません。
私たちの愛は、とかくこうなって欲しい・・・と条件がついてしまいますが、宇宙の愛は常にそこに条件が何も無く、ただ愛だけがある状態なのです。


宇宙の愛は、そこに条件が何も無い愛、「無条件の愛」です。

wings-of-angel HPより一部転載させて頂いております)

 

 

虹このような方にお勧めします虹

旗癒しが必要だと感じる方

旗愛にふれたい方

旗安らぎが欲しい方

旗ヒーリングを受けてみたい方

旗不安な気持ちが多く、心が落ち着かない方

旗自分の愛に気づきたい方

旗イライラしがちになっている方

など。

上記に当てはまらなくても、どなたでもお受けいただけます。

 

 

虹期待できる効果について虹

・気持ちが軽くなる

・心が温かく感じられる

・自分や周囲の人に優しくなれる

・希望が持てたり、やる気が出る

・自分の気持ちに気づきやすくなる

・やりたいことが理解できる

・イライラが解消される

 

 

【無料ヒーリングをお申込みの方へ】

注意事項をお読みの上、フォームからお申込みください。

クローバーヒーリングは、お申込みフォームを送信していただくと流れるように設定しています。

お申込はこちらをクリック

 

 

注意ご注意注意 必ずお読みください。

※ご家族もお受けしておりますが、必ずご本人の承諾をお取りになられてください。

※完全遠隔でのヒーリングとなっております。

※ヒーリングによって起こる変化に関して、メール等でのご相談は回答でき兼ねます。

※ヒーリングは効果を保証したものではない事を御了承のうえ、お申込み下さい。

※ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。

※学生の方、未成年の方は、保護者の方からのお申込みをお願いいたします。

※妊娠中の方、精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはお受けできませんので御了承下さい。

※個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの基準に準じます。

 また、キャンセルにつきましても規約をお読み下さい。

お申込み頂きました場合、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

so-happily♪

幸地 寿恵