幸地家は…鬼滅の刃が大繁殖中ですw




花束【24日開催】 無料 新サイキック・プロテクション一斉ヒーリングのご案内
   /ハジメマシテの方も、どうぞ☆\
花束【無料】 笑うエネルギーのヒーリング開催のご案内
   /3月いっぱい 受け取りできます☆\

花束お財布ヒーリング講習会
  /開催リクエスト受付中\

 



美容室でカラーナウ。


ちょっぴり髪を切って、毎度お馴染みの左のもみ上げを刈り取ってもらって(笑)

根本にカラー剤を塗り 放置のタイミングで上の子からLINE。


『今どんな感じ?』


↑写メ送る笑い泣き


その後…
『何色にするの?』
まだハッキリと決めてないので困ったスタンプを送ってみた。


『決めてないの?』
懲りずに、またまた困ったスタンプを送ってみた。



やべーーーもぐもぐ


判断が遅い!って怒られた…(´TωT`)






こんな具合で、おうちの中でも
ねずこの真似をしたり←ワタシが…
他の鬼の真似をしたり…←ワタ…(以下略)


たんじろうが現れたりw
いのすけが現れたりw



Amazonプライムビデオで鬼滅の刃を何度も見る子がいたりw
Amazonでキーホルダーを注文したりw







このブームは
いつまで続くのだろう(笑)




ではー!
しーちゃんでした。