自分に対するヒーリングは
ほとんどしない私が言います(笑)←最近は真面目にチョコチョコ、イロイロしてますが(・ω・)ノ
ガッツリすれば、きっちり効果は出るんですウインク



受講して下さった皆様
たくさんキラキラご活用くださいハート




今月は
10日、18日、19日に
お財布ヒーリング講習会を開催しましたニコニコ



エネルギー伝授のあと
実際にエネルギーを出して頂くとき
何気に緊張しますキョロキョロ


今月、受講して下さった皆様は
手から出るエネルギーをご自身でも感じる事が出来ていたので、とっても嬉しかったですハート

なんとなーくでも
あれ?何か出てる!
って分かると嬉しいですよねウインク




初めてエネルギーの伝授を受けたとき
手から出ているか自信が無かったなぁ・・・と思い出す瞬間もあり…。

だからこそ

やり続けたら分かるようになるし、自信にも繋がるんだよ

と胸を張って言いますグラサン






お客様へ提供できるよう、追加講習を受けてくださった方もいらっしゃいますので、モニター募集を開始された時は
また改めてお知らせしますね爆笑



流れ星お財布ヒーリングが自分で出来るようになる!講習会開催のリクエストは、随時受け付けておりますキラキラ
お一人でも受講可能ですし、遠方の方はビデオ通話での受講が出来ますので、受講したい方は是非 お申し込みください音符


お読みいただき、ありがとうございました♥️
so-happily♪
幸地 寿恵