どうも、久方ぶりに若宮のサイトウです。

ホームページやブログの更新を全くしていないMAN、サイトウです。

なにしていたんだと思ったと思うので私の近況を載せてみます。

3月でスキーシーズンを終え、4月に入ってからは来季に向け

冬山用品のベストセレクトを練り始めましたよ!

肌着、ダウン、ゲレンデウェア、手袋、ゴーグル、もちろんスキー本体も!

考え出したらきりがありませんので

 

来季のテーマは「君、なかなかそろえてきたねぇ」「妻をスキー場に連行するぞ」

この2本立てだ!

そして5月考え抜いた構想をマネーで現実化

ギア大好きおじさんはこの瞬間のために働いています。

あとはストレッチ、下半身トレーニングしながら雪が降るのを待ちます。

 

明日は休みなのでスキーにワックス塗り込んで過ごそう ニコニコ

近々、私の自己満足ギアの紹介もしてみたいと思います。

 

みなさんは最近DOしてますか?

 

ではまた

 

via so hair & face
Your own website,
Ameba Ownd