数字の錯覚を利用してますか? | 簡単チラシノウハウでしたたかに稼ぐ!チラシ集客のコツ

数字の錯覚を利用してますか?


読む前に
「ポチッ」っとひとつ
いただけるとうれしーです(*゜▽゜ノノ゛☆
⇒ 人気ブログランキング


数字の錯覚を利用してますか?


2012年もがんばって行こー!と
2月3日になって思い立った
はずやんですww(遅!)



さて今回の内容は数字を利用して
成約率アップやお買得さアピールしようと
いうことです。


まぁ簡単な話

多くの人が利用しています
今までに1万人の方が利用してます!

とか、

一ヶ月の無料お試し期間
30日間の無料お試し期間!

1日限定とするよりも
24時間限定にするとか

などなどいっぱいありますよね。


同じ内容でも数字の言い方によって
イメージが大きく変わってきます。


これは昔から金額などで使われてますよね。


980円とか1,980円などよく見る売価ですが
冷静に考えるとなんでキリのいい1,000円とか
2,000円にしないのかと思うよね?

パッと見ると1,000円と980円、
1,980円と2,000円、たかだか20円の違いなのに
980円や1,980円のほうが20円以上の安さを
感じるんですよね。

こういった数字の錯覚を利用するのは
金額だけではないです。


あなたの扱ってる商品もあるかも知れませんよ
ぜひもう一度チェックしてみては?


これも“要チェックやでぇー!”