心配だったみるくの充血
近所でウサギに詳しい病院は!???
動物病院なんて初めての母は、職場の人に聞きまくりどうにかウサギの診療をしてくれる病院を見つけました
病院も無事に決まったので、週末は病院に突撃(●>皿<●)

初めての動物病院は中々綺麗でドキドキの母と、初めてキャリーに入れられて怯えるみるく
可哀想に、みるくはお漏らししておりました(つд`)
みるく大丈夫か?(◎-◎;)
不安な中診察が始まりました

医:目視した感じだけど、多分トレポネーマだね
母:???
医:性病なんだけどねー、この写真と症状似てるでしょ?母子感染だろうねー
母:(写真見せて貰う)あ、本当ですね
医:症状は目と口の周りだけだし、とりあえず薬出すのでまた10日後来てね
母:はい

と、言うことで今みるくは嫌々にっが~い薬を頑張って飲んでおります笑
嫌がる姿も可愛い(≧∀≦)

いやいや、それどころではなく…トレポネーマについてちらっと調べてみました
ウサギ梅毒のことなんですね∑(OωO; )
完治はしないようなので、今後も気を付けて見ていかないと( ノω-、)カワイソウニ
家のみるくが少しでも辛くならないよう頑張ります(`・ω・´)


ちなみにみるくさん、持ち前の可愛らしさを存分に発揮して病院でスタッフさんと先生悩殺してきました(≧∇≦)b
先生なんか「あ、ちっちゃい。可愛い」とか声に出てるしwww
ちっこいし、顔立ちも可愛いし(≧∀≦)
可愛いは正義!うちのみるく最強(`・ω・´)b