今日はちょっとドライブがてら県庁所在地まで遊びに行ってきました
その時を回った雑貨屋さんで見つけたものがこちら笑


某映画のあのチョコ、ウォンカのキャラメル味です☆
私は初めて実物を見ましたが、旦那は大好物で常々探していた代物です笑
あまりにも嬉しそうに「お願いです!買って下さい」と差し出された姿がしっぽを振る犬みたいで可愛かったので、何を渡されたのか確認もせず三つも買ってしまいました(*´∀`*)
ついつい旦那を甘やかしてしまった笑

ただねー
値段とカロリーにぶっ飛びましたよ
何だ、1枚500円って(-ω-;)
何だ、1枚あたり762キロカロリーって(゜Д゜;)
さすがアメリカン…(;・д・)
想像を遙かに超えた高カロリー笑
ちょっと困惑しながら旦那に分けて貰い、初ウォンカしましたが美味しかったです(っ´ω`c)

結婚してから絶賛増量中の旦那なので、ちょっとずつあげていきたいと思います笑