日々仕事・趣味・副業に忙しい父
母も仕事の為、平日の帰宅は19~20時くらい
しかし、我が家では子ども達は21時まで寝ると言うルールを決めています
どこの家でもそうだと思いますが、家事育児の夫婦間の分担って中々上手くいかない部分もありますよね
毎日の忙しさに不満を抱いて、母はよく帰宅後イライラしているわけです

なので帰宅後父は、群がる子供たちを適当にあしらいながら母のご機嫌伺いに来ます
父:りーちゃん(←母のこと)、ただいま
母:おかえり
母は目が目が据わっております
父:お疲れさま、遅くなってごめんね?
母:…
父:何か手伝うことある?
母:忙しい、疲れた、子供達うるさい、(寝る時間に)間に合わない、部屋汚い、どうにかして
父:はい、すみません
大体いつもこんな感じ

よくまぁこんな嫁に付き合ってくれていると思ったわけですよ
このままの不機嫌嫁じゃいかん!
そこで母、父が帰宅するとセクハラをすることに決めました←何故に
なので最近は父が帰宅すると「やらせろ」と言ってお尻を揉んでおります
父は大変困惑気味です
そんな父の姿に母はテンション上がってきます

酔った勢いで書いて何が言いたいのかわからなくなっておりますが、結論はこれです
何かもっと健全な感じのイライラ解決法ありませんか?