11/2(水)
術後2日目
頭痛、傷痕痛みは相変わらずショボーン
吐気は改善してきているおねがい
この日からトイレには一人で自由に行くことができて
出来るアピール歩く歩く歩く歩く
食事も主食を全粥からパンに変えてもらって(パンの方が好き)
何とか点滴ちゃんとサヨナラしたくてバイバイ

昼食前にお部屋の引越し爆笑爆笑
やったぁチョキチョキ
術後のお部屋は他に2人いたのですがさすがに壮絶過ぎる症状、処置の様子を感じながらの
自分との闘いはしんどい限界魂魂


夕食後、ご飯8割完食達成して
目標通り点滴ちゃんとサヨナラバイバイバイバイバイバイバイバイ

術後2日目のこの日から
運動器リハビリ、午前2単位午後1単位で始まり退院まで続く!

スマホを術後始めて見る目
たくさんの人からのLINE、メール等、時間はかかったけれど全部目を通し
自分なりの優先順位で返信するつもりがビックリするくらい車中力が無くガーン家族、親族のみの返信がやっとショボーン
視野も良くなってるわけでもなくもやもや
ボチボチいこ

一般病室に引越したことで
意識も通常に近づいていける
とはいえ
ナースセンター、トイレ等から超近い監視体制バッチリのお部屋笑い泣き
でも、テレビ見れるウインクそんなに見たいわけではないけど嬉しい

主治医、回復の早さに少し驚いてたけどニコニコ嬉しそうでよかったニコニコ