こんにちはニコニコ
今日は(11/25)退院後初の外来受診でした。
手術のおさらいと今後についての話
傷痕の違和感、ピリピリ、痛み
んーー、結局
日にち薬ショボーン
わかってるけど
辛い

今回の腫瘍に関しては完全に取り切れている
周囲の組織にも転移は確認されず
大変喜ばしい結果キラキラキラキラ

でも でも でも でも
最初の腫瘍は近くの静脈内に残っているから、そこからの再発が驚き驚き驚き驚きって
今、それ言う?って思う
はぁ、現実アセアセアセアセ

今回の腫瘍は完全になくなったんだから今はそれで良しおねがいおねがい
とするわ爆笑

で、次のMRIびっくり
1月びっくりびっくり
早っびっくりびっくりびっくり



12月から仕事復帰ルンルン
待ってくれている職場(スタッフ)、患者様がいるって有り難い!
先日、スタッフミーティングに参加して若い子達から
お母さんおかえりー
淋しかった
お母さんいないから意見がまとまらない

なぁんて言ってもらって
えっ?私ってそんな存在やったん?
てなったけど、なんだか嬉しかったラブラブ


いろいろがんばろう飛び出すハート飛び出すハート