11/11(金)
予定?希望通り退院できました。
術後のことを忘れない間に記していこうと思っていたけれどアセアセ

術痕の違和感、痛みが24時間付きまとい、何をするにも集中力が無く昇天昇天昇天

ほぼ前回と同じくらいの場所を開頭しているらしいのですが
後頭部をザックリ十字にガーンガーン笑い笑い
仰向けに寝るができないガーンガーンガーンガーン
術後のゲロゲロ大会の苦しみから解放されてから延々と続く後頭部術痕問題もやもやもやもや
肩から下は完璧に健康体ニコニコ
普通に動ける
ごはん食べれる
ただ、後頭部(術痕)の違和感痛みが意識を支配してえーんえーん
何とかなりませんやろか〜〜

日にち薬

こんなに違和感、痛みがあるのに
入院中、傷の具合を確認するドクター、ナースは
にっこり笑顔で
傷、綺麗ですねー
いいですねー
傷を褒めるびっくりびっくり
傷を褒められるってどうなん?
って毎回心の中で突っこむ

傷キレイでも痛いねん
ザワザワ違和感気持ち悪いねん
抜鉤したらマシになるかもって
違ったし



という日々になっておりますショボーン


入院中の出来事、思ったことたくさんあるので
頑張って記していかなくては!!