こんばんはキラキラ

いよいよ開頭手術日が迫り、今日入院しました。
お部屋は前回の検査入院の時と同じ。よかったおねがい
10時半ぐらいに病室に案内されてからがバタバタ忙しいガーン
病棟ドクターから入院に関して諸々の説明、術後直ぐのMRIやCTの同意書署名
麻酔科外来での全身麻酔のお話同意書署名
採血
ランチ爆笑



手術の詳しい説明

同意書署名

眼科検査、診察

病室に戻ってきたのが16時

からの、荷物整理をやり始めたら

手術室ナースが挨拶と軽い説明に来られて

麻酔科の手術当日の担当ドクターも来られて

疲れましたわ

その間、担当ナース、薬剤師の訪問攻め笑い泣き笑い泣き


で、何やら🚁の爆音が

もしかして

もしかして

ドクターヘリ!!!!!!

ドクターヘリと言えば

山Pーーーーーラブラブラブラブラブラブ

脳外科医 藍沢先生

一気にコードブルー(ドラマ)に入り込む

あっ、DVD持ってくればよかったと後悔

一人で舞い上がって

疲れたことは

忘れましたわ


そんなこんなで

もうディナー

シャワータイムでやっとお着替え


手術の詳しい説明で驚き驚き驚き驚き驚きの事実というか、簡単だと聞いてたけど

ホントに?

って事も聞きました。


明日明後日

暇に襲われると思うので

報告できる範囲で書きます。


の、つもりです爆笑