こんにちは花

先週3/25にMRI、で今日の脳外科診察。2ヶ月間隔は流石に早いアセアセ

京都市内、その周辺は桜が満開で🌸🌸出町柳市営駐車場の直ぐ横、鴨川付近からの桜




上矢印上矢印上矢印

大文字も入れてみましたウインク


脳腫瘍が発覚し最初に入院したのが2017年3/29、病棟のロビーの窓から鴨川沿いの桜を見ていたのを思い出しましたニコニコ5年後の今、外でこの桜を見ることができてよかったなぁおねがい



さて、診察の結果ですが腫瘍が2ヶ月で5㎜ぐらいの成長、相変わらずコロナ禍でまだ手術の制限があるとのこと。

できればガンマナイフでと思っていましたが開頭手術で今回はスッキリしようと決心したのにガーンガーンまぁ、仕方がないですね。

なので、また続いてMRIと診察の繰り返し笑い泣き次は7月!MRIが15日、祇園祭やん祭で診察が先生の出張で2週間後の29日になるので万が一腫瘍が大きくなりすぎてたらすぐに連絡しますってガーン

大きくなりすぎてたらってもやもやもやもや

どんだけのこと?


とにかく、長期の手術順番待ちってなかなかの精神的ダメージありです魂魂魂魂

さぁ、次までどう過ごす❓

コロナ状況が悪化しない事を願いつつ🤲仕事中心、最近増えてきた楽しい仲間たちからの生ビール赤ワインコーヒーナイフとフォークのお誘いに参加して乗り切ろうかしら爆笑


気温の寒暖差が続いています。

体調崩されないよう皆様お過ごしくださいウインク



余談ですが

大好きな聖子ちゃん、色々乗り越えながらコンサートも決定して頑張ってくれていますラブラブ



今年は手術を控えているので大勢の集まりに参加するのを我慢しました。

でも追加公演が有れば‥‥なんて思ったりしてますニヤリ