コロナワクチン3回目予防接種予防接種予防接種
先週土曜日に接種しました。
2回目接種からちょうど8ヶ月の日でした!

副反応は腕が痛怠い、全身の倦怠感、両方とも軽い感じで発熱なしニコニコ

来週はMRI、脳外科受診と続くので3回目接種できて気持ちの中で少し安心してます。(気の緩みがあかんかも真顔)

勤務先のクリニックのスタッフが年末年始休業中にオミクロンに感染しホテル療養していたそうで、軽症とは言え壮絶な喉の痛みと高熱の話を聞いて、重症化は少ないと言われてるけどインフルエンザの様に治療薬が普及されてないコロナの現状、改めて恐さを感じましたガーン

職業柄、無症状で感染してるかもなぁって思ったりもしますアセアセ

それよりも、と言うか今の私はコロナ感染より再発腫瘍の治療法もやもやもやもやもやもや来週のMRIで腫瘍が大きくなっていなければ何としてでもガンマナイフでとプンプン

雪だるままだまだ寒い日々が続きます。
感染予防等皆さま自己防衛とご自愛お忘れなくお過ごしください雪だるま