前回の記事からずいぶん季節が進んでしまいました紅葉
京都の紅葉名所にもかなりの人が来られているようで。
今日の京都市内も他府県ナンバーの車が🚗🚗🚗多かったです。久しぶりの光景ですね。

で、先週MRIを撮りに行き今日の脳外科診察病院
再発です。2回目。
しかも治療はガンマナイフではなく、開頭手術をやりたいとガーンガーンガーン
前回6月のMRIの時までは無かった、白くハッキリ映ってる腫瘍びっくり
初発の時、1回目の再発の時の腫瘍は血管を巻き込んでたので取り切れないモノでしたが、今回のは取り切れる場所であり脳外科医としたら取ってしまいたいと。
私としては、再発は充分にあるものと覚悟していてでもガンマナイフで治療できるんだおねがいと。先生も再発、ガンマナイフを繰り返すだろうって確か言われてたはず。
開頭手術は流石に嫌ショボーンショボーンショボーン何とかガンマナイフに変えることは出来ないのかなぁと。

とりあえず、急ぐ症状もないので1月にMRIの予約を入れてもらい、その結果で考えていきましょうと今日のお話は収まりました。

再発してても現状変わりなく、あっ、目のチカチカが増えたけどストレスかなぁぐらいにしか思ってなくて。とにかく、仕事が忙しかったり、父のホーム入所だったり母の軽い認知症一人暮らしの心配だったりで

肺のCT結果は大丈夫でしたウインクこの病気の心配、肺や肝臓への転移だけは避けたい。

ヘマンジオペリサイトーマ
術後4年7ヶ月で再発2回
どうなることやら爆笑爆笑笑って過ごそうルンルン