2021.4.24

脳腫瘍開頭手術からまる4年うさぎクッキー
もう4年ではなくまだ4年しか経ってないんだびっくりという感覚です。

ヘマンジオペリサイトーマと病名を知らされたのが術後3週間目、退院後初の外来診察の時でそれまではザクッと悪性脳腫瘍であるとしか先生からは聞いてなくて私の気持ちとしては、これから先の1年半ぐらいが最悪だったように思います

術後一年3カ月で再発した頃に調剤薬局で仕事を始めた時は体力、気力大丈夫かなと不安だらけでスタートしましたが、その仕事が私にとってはプラスになり前向きになる事ができましたキラキラ欲が出てきて調剤薬局では物足りず、今はクリニックに転職し若い人達と一緒に頑張って働いてますウインク還暦おばちゃんで病気があっても仕事が出来る有り難さラブラブ関わってる全ての人々に感謝です。



先日の甲状腺腫瘍、良性でした。痛かった処置でしたが、安心しました。甲状腺の先生にはまた一年後に会いましょう。って!?ずっと要経過観察なのねガーン

そして
コロナ緊急事態宣言3度目もやもやもやもや
京都府もがっつり仲間入りで、私の住んでいる所は大阪府まで車で15分足らずアセアセ日々の買物も府をまたいでいますチーンチーン大阪も京都も一緒やん、越境しても大丈夫やわ。と勝手な言い訳で行動してダメダメですよねうずまき

そう言えばコロナで大騒ぎして大変だったよね

と、早く言いたい!!




次の脳外科診察、MRIは6月。


今23時05分、4年前のこの時間もうそろそろ手術室から出る頃タラー

本当に現状がありがたいニコニコ