こんばんは。

2021年、もう2月も終わりですねアセアセ
1月から薬局と整形外科のダブルワークで、バタバタ過ごしてましたが、何も予定のない今日!近くの天神さんに梅を見に散歩に行ってきましたニコニコ職場の友と2人で。
全体的にチラホラ咲きの梅を楽しみながら本殿でコロナ収束を祈願しお願いランチへナイフとフォーク昨年末から気になっていたお寿司屋さんがあってそこへGOランニングそのお寿司屋さん、外観がまっ青で入口にシーサーが一体ポツンと飾られていて不思議で??
多分カウンター10席ぐらいの店内で、とかどんなメニューなんだろうとかどんな大将なのかなぁとかワクワクしてたのに、当分の間ランチはお休みさせて頂きますタラーガーンって達筆の貼紙。びっくりびっくりお口はすっかりお寿司🍣、お腹すいてるし、廻るお寿司まではちょっと遠い、
結局イタリアンでした爆笑
久しぶりの友とのランチだったので楽しく美味しくいただきましたウインク


最近の体調は普通です。普通って頭痛やチカチカがある普通ニコニコ
2月の初めに甲状腺に腫れ?しこりを自分で見つけてざっと測って2cmぐらいあるなぁ。。。5年前に甲状腺専門外来に受診した事があり、暫く悩んで先週木曜日に予約受診しました。リンパの腫れはなさそうだから悪いものではない事が多いそうです。とりあえずエコー、穿刺の予約をして血液検査もして。はっきりするまでモヤモヤさんですショボーンもやもや5年前に甲状腺外来を受診したのは人間ドックで肺のCT画像から指摘されてなのですが、その時は5個あって中身が水のものと良性の腫瘍でした。ただその後に帯状疱疹になり半年後に脳腫瘍で手術の流れだったので、なんとなーく嫌な感じアセアセまっ、あれこれ考えてもしょうがないから普通を続けますチョキチョキ

そして、先日10年ぶりにお雛様を飾りました!!
34年前に我が家に来たお雛様達、多少の色褪せはあるものの、キレイな状態で嬉しいですラブラブ娘達は家にはもういませんが、なんだかウキウキしてしまいました。



子供が成長して独立してしまっていつの間にか季節感が薄れてしまった自分に反省プンプン
もうすぐ脳腫瘍手術から丸4年、仕事までできる事に感謝、みんなに感謝、色んなことにありがとうを忘れずに過ごしますウインク

ブログを綴るスマホ作業、視野欠損と悪戦苦闘しながらですが、読んでくださる方がいることに感謝ルンルン

余談ですが、KAT-TUNの大阪公演落選してガッカリえーんしっかりグッズだけはポチッと購入。
コロナ禍の中、中止もあり得るのだろうけれど久々のライブのお知らせやっぱり嬉しいですね!聖子ちゃんの嬉しいお知らせ待ってます。

近況を綴ってみました。

皆様、季節の変わり目体調お気をつけてコロナ疲れにも気をつけてお過ごしくださいうさぎクッキーうさぎクッキー