こんにちはビーグル犬あたま

21日(木)に視野検査を受けに眼科に行ってきました。
結果、前回までになかった部分での低下があり、もしかしたら腫瘍ちゃんがまた現れてきてるかもねガーンガーン
そこが見えないというハッキリとした自覚症状はないのですがアセアセ見えない箇所がある事に慣れているせいかもしれませんチーン
もともと、この眼科受診から判明した私の脳腫瘍なのでとてもがっかりな結果です。

6/1にMRI(造影)、12日に脳外科受診なのでそれでハッキリしますよね。
去年の4月にガンマナイフやってから1年ちょっと、うーーんもやもやもやもや再発してるとすれば早いなあショボーン


勝手に再発と決めてはダメですね!


この子に癒され、日々過ごしています星星