ステイホーム

日本にいる人々は強制される罰則もないのに、多くの人々がステイホーム、できる範囲でステイホーム🏠
すごい努力出来る国民に感動ラブ

ステイホームできない人々を責める気はない。ただそういう人が感染したり感染させたりで陽性者が増えるのは間違いない。


日本政府様、どうかこの国民が報われるよう、どうか、どうか、どうか行動を迅速に迅速に迅速にできませんか?
最前線にいる医療機関関係勤務の皆様、物流業の皆様、販売業の皆様、私の知らない所でご苦労されている皆様、ステイホーム頑張っている人々、みんなを裏切らないで下さい。

100%完璧の政策なんて今は無理、でも全て遅すぎる。

いろんな報道に疲れている自分もやもやもやもや

ステイホーム頑張るしかないかぁくるくる


パトちゃん(愛犬)が急逝してから49日経ち、もう一匹いるお兄ちゃん犬はどうなるかと思いきや、意外と元気で(そう見えるだけ?)安心。すごく癒しになってくれているおねがい