2019年大晦日

ブルーハート病気
4月に前年から持ち越しの再発腫瘍のガンマナイフ治療!
早い再発で動揺したけど唯一私に効果があるガンマナイフニコニコ
今のところ腫瘍ちゃんはおとなしいチョキ半年後の6月までは脳外科にお邪魔する事もないと思う。勝手に1年後に延ばしたいてへぺろ
頭痛と半盲、何とかならないかしらショボーン


グリーンハート仕事
職場に居た一人の『とっても困ったちゃん』みんなに散々迷惑かけて退職していったギザギザギザギザギザギザもやもや職場には平和が訪れ一気に雰囲気が良くなり、穏やかに仕事ができるようにる。11月に入ってきた『ヒツジくん』、うーーーんこれまた新種?(私にとって)来年は羊飼いの腕を磨く事になるかも爆笑爆笑

ピンクハート楽しみ
聖子ちゃん、コンサート楽しかったルンルン
今年後半は久々の夢の国でたっぷりと現実離れして若返るニヤリニヤリ
アラ還仲間達も私の復活を助けてくれて飲み会も増えた生ビール
エレクトーン、ピアノも復活🎹地味に楽しんでる音符 
月一のヘッドスパ!!ホントに美容室の方々にはお世話になっていて術後も傷の状態、ガンマナイフ後の脱毛、笑ったり泣いたり、信頼して頭全体のケアお願いしてます。


イエローハート家族
家族には痛いとかしんどいとかあんまり言いたくなくてガーンギザギザギザギザでも娘は気づいてくれてる。ありがたい。
論外は夫ムカムカ語りたくもないなぁ。
実家の父母、高齢の二人暮らしでトンチンカンな会話もあるけど基本元気なのでこれもありがたい。


ねずみねずみ明日からの2020年、皆様にとっても私にとっても良い事が多くなりますようにねずみねずみ