こんにちはルンルン

先週、術後初めての一人での新幹線旅は綺麗な富士山で始まり幸先良い気分で東京駅到着!いつもこの東京駅での娘との待ち合わせが上手く会えなくて娘に叱られるのが普通だったけど爆笑今回は直ぐに出会えてビックリ‼️まわりの急ぎ足の雑踏の中、一人ゆっくりと案内板とにらめっこ状態でしたキョロキョロキョロキョロ慌てる事はない、マイペースで!と自分に言いながら1つ後悔したのは、ヘルプマークをゲットしておくべきだったとアセアセ

夢の国でまるまる2日間
現実から離れて
誕生日シールでキャストさん達からのおめでとう🎉の笑顔をもらい
あ〜〜楽しかったなぁ音符音符


羽田空港でぼんやり飛行機の出入りを眺めてなぜか癒され気分になり
旅の終わりはやっぱり富士山で!
空からも幻想的でいいなぁ。


ハイ!!今週は超現実に引き戻され水曜日にはMRI、金曜日に脳外科診察。再発してませんようにウインク