ずいぶん過ごしやすい日々になってきましたね。

増税、キャッシュレス、ラグビー、世界陸上、ワールドカップバレー等々気になるけど、静かな日曜日にしたいと思っていましたが、昨日買物をサボってやっぱり今日行かなきゃショボーン
最近お気に入りのお店、旬の駅へニコニコお野菜、果物たくさんあって新鮮キラキラキラキラお魚も新鮮で美味しい、お肉もいつ行ってもキレイなのを半額で売ってたりでほぼ1週間分の食料を買います。友達にも教えたらみんなそこに行き出しましたウインクウインク京都と大阪の府境にあります!

入り口横、ハロウィンの飾りかと思いきや値札が付いてました!!可愛いので心が和みますラブラブ


今月8日は父の誕生日で86歳になります!母は81歳。お陰様で元気で2人で生活しています。が、近くにいる私の妹の話によると色々心配な事も増えていますショボーン私が行くと何故かシャキッとして、私に何もさせまいとハリキリます爆笑それは良いのですが、母が父に暴言を吐くようになって父が我慢しているらしく、これはいよいよ介護サービスのお世話になる時がきたと思いました。自分の病気や仕事などを優先して近くにいる妹家族に頼りきっていましたが、優先順位を変えていこうと思います。

自分の病気、何らかの症状は常にあるもので、視野障害に至っては治らないので慣れてはきているものの日常生活の一番のストレスであるのは確実ショボーンスマホの操作も気を抜くとエライコッチャになってる笑い泣き笑い泣き笑える範囲でない時もあるけど。

2週間ほど前から右足大腿部やふくらはぎが痛いし怠いし引きずりたい感じになってきて、とりあえず整形外科に行ってみました。まぁここで私にとってはいろいろもやもやもやもやムカムカムカムカムカムカうずまきうずまきあり、それはまた後で書きます。



ヘマンジオペリサイトーマ
腫瘍ちゃんどうか大人しくして再発しませんように!!