スイカ猛暑お見舞い申し上げますスイカ

さっき〇〇ナンデスでユニバ(USJ)のロケをやってて思い出したこと!

先月ユニバの中のあるレストランのテラス席で食事をしていてお隣の方達が食事の後を片付けていかなかったのですが、そこにすかさずやってきたのが可愛いキレイなネコちゃん猫当然のように残りの食べ物を食べ始めましたびっくりあらら、ちゃんと片付けないからって思ってふと!?!?ここはユニバの中で、ネコちゃん!?!?スタッフの方も見てみぬふりで。ユニバにお住まいなのかなぁ爆笑爆笑毎日ぬかりなく食事にありつけるから居心地いいかもねウインクでも動物やネコちゃんが苦手な人もいるし。。

という事を思い出しました猫

ネコちゃん、増えないといいのですがアセアセ