こんばんは星


Pre    40th    Anniversary
Seiko  Matsuda  Concert  Tour  2019

楽しんできましたラブラブラブラブ
聖子ちゃん、大阪公演6/23、昨日ですが。もちろんプレミアムシートでおねがい



毎年妹と2人で行きます。で、聖子ちゃんのツアーに行った日は必ずホテルで一泊が恒例となっていますニコニコ今年は泊まるホテルをニューオータニから変え大阪市内で屋上に天然温泉があるリーズナブルなホテルにしてみました!露天風呂、寝湯、サウナ、ジャグジー等ゆっくり過ごし、無料のマッサージチェアーで全身揉みほぐし、非日常な時間を満喫できましたルンルンルンルン

ただ、大阪はG20の為全国から警官が警備の応援に来られていて、まぁ至る所で警官が配属されていて各国からの要人、関係者の方が宿泊するであろうホテルは丸わかり状態でしたびっくり色んな関係者の方々ご苦労様です。何事もなくG20が終わりますように照れ

1週間後はMRI当たり前のように造影剤。先週21日は肺のCT撮ってきました。7/5は検査を踏まえての脳外科診察。一気に現実に引き戻されますねショボーンま、逃げる事も出来ないので病院関係もイベントの一つとして乗り切ろうかなあ爆笑


昨日ゲットした聖子ちゃんグッズ!!


右下のブルーのバッグはプレミアムシートに付いているお土産的なもやもやもやもやガーン欲しくなーい。こんなの皆さま欲しいのかなぁと思いますが、もれなく付いてくるので滝汗2年前も確かこういうのでクリーム色だったはず。毎年期待はしてませんが爆笑文句だけ言う。

ヘマンジオペリサイトーマ
再発したけど、元気に?生活出来てるので有難いです。7/5の診察はガンマナイフで腫瘍がどうなったかが分かるのでドキドキしますがアセアセアセアセ

読んで下さってる皆様、気候的にしんどい日が多いと思いますが、無理なさらないでくださいね。