急に暑くなり

急いで家中を夏仕様にハイビスカスひまわりスイカ


身体がついていかないアセアセ


わんこ達も自然と風が通る所でゴロゴロしています。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先週金曜日、脳外科の診察でした!今回は診察のみ。帰りに血液検査したけど。造影剤で腎臓が悪くなってないかだけの事ですがこれも大事な事なんですよね。ガンマナイフは違う病院で受けているのでその話とか今後の事とかニコニコ大学病院での最終MRIが今年1月でその時に確認できなかったもう一つの腫瘍がガンマナイフのS病院でガンマナイフ前に撮ったMRIで確認されていた事を知りガーンガーン3ヵ月で成長した?のだと思うと怖いえーんそれも含めてガンマナイフ治療されているので大丈夫ですよって先生はニコニコしてはるけどギザギザギザギザギザギザ
いつもニコニコ丁寧にお話を進めてくれる主治医、テキパキ色んな検査の予約をぬかりなく入れてくれる、でも言い切らない所がちょっとイヤもやもや(ここだけの話)

次回7月5日の診察、MRIと肺のCTの結果が主な内容です。エンドレスな通院病院せめて回数だけでも減っていけばなぁ〜ウインク

開頭手術入院時の主治医、まだまだお若い先生ですが、すごくお世話になり今の主治医から頑張っているとのお話は聞いてましたが、金曜日に脳外科の外来担当医として二つ隣の診察室に姿を発見しました!!ちょっと嬉しかった。次回声をかけてみようかなニヤリ


ヘマンジオペリサイトーマ
いったいどうなっていくのか同じ病気でも個々の腫瘍の性格は違うわけで、悪性脳腫瘍でありながらどうやら細々と生きていく事はできる。確たる治療薬は無し。唯一効くのがガンマナイフ。
再発の頻度も人それぞれ。
私の場合、ミブワン値が高いので再発は度々あると思うし
再発の場所がどうか障害が出にくい所であるようにと願うし勿論再発しない事が理想ですが。

何だか後ろ向きな気分に襲われてるようでプンプンプンプン


夕方から風が出てきて頭痛の気配ガーン後ろ向きなのはきっとこのせい。
白い巨塔にのめり込んでしまい昨日の最終回、気分が沈んでしまったというか複雑な気分。

キラキラキラキラ6月、聖子ちゃんのライブルンルンルンルン
去年は気分を変えて名古屋のライブを楽しみましたが、やっぱり大阪がいいかなって大阪にしましたウインク
たのしみラブラブ
聖子ちゃん57歳、私も同じ爆笑頑張ろっと流れ星流れ星