あしあとガンマナイフあしあとあしあと

の前に

今お気に入りのコンビニスイーツカップケーキ
セブンイレブンの
ふわふわことりのレアチーズケーキですウインクことりちゃんアセアセごめんなさいで少しずつ食べます。期待通りの味!?(私の)



あしあとガンマナイフあしあとあしあとです。
見事に後頭部ど真ん中!!ガンマ線が照射された形、前回は○でした。髪の毛で隠れるので見た目のストレスはないですが、やっぱり脱毛したなぁって。。。

結果は7月のMRIまでオアズケだけど、治療中はマスクの網目跡、治療後は脱毛跡と今回は跡が気になる治療でした爆笑爆笑



あと1週間で令和
笑顔でヘマンジオペリサイトーマと迎え、疎遠になっていきたい音符