昨日、2週間ぶりに出勤しました!
新人さんとも初顔合わせで軽い緊張状態でしたが、私の仕事?的なものが溜まっててレセコンの令和への移行準備作業等、Mちゃんに任せっきりだったので緊張どころか軽いパニックもやもや
気づけば20時ガーン(私は15時から提携病院の診察終了までの勤務です)薬剤師さんの「今日は平成最後の満月でピンクムーンというらしいよ。ピンクやし恋愛運アップやで〜ラブラブ」の一声で、目下婚活真っ最中のMちゃんが外へ満月を探しに飛び出て行って爆笑私もつられて出て

パチリ☆
なるほどピンクハートほんのりピンクやんピンクハートとMちゃんと2人で満足し、私はお月様とMちゃんに凄くパワーを貰ったのでした。

         が
後でピンクムーンを調べると

4月の満月の事でネイティブアメリカン?の俗称だそうで、桜などピンクの花が咲く時期を照らす満月。。

                   でも
ピンクに見えますラブラブ気分もアップできたし平成最後の○○にも便乗し、何かしらん頑張ろうって感じました!!


視野障害があってもちゃんと満月を拝む事ができるし、仕事もできるおねがい

ニコニコ全てにありがとうございますニコニコ