☂️朝から冷たい雨☂️


ガンマナイフ通院3日目、入院から含め5回目の照射が終わりやっと半分到達です!そして毎回マスクの網目跡が顔にガーンガーン今日は一段とクッキリもやもや



                                     (資料より)
この網目が顔面にアセアセ
目から下はマスクで、オデコはニット帽で隠して帰りの送迎バスと電車。送迎バスから降りる所は(意識的に)イオンモール直結駅なので毎日病院とイオンにウインク視野障害の生活にも慣れてきて混雑していなければ一人でも電車、スーパー等、怖さはなくなってきました。緊張感はありますがショボーン
今回の通院も家族は心配していますが、一人で頑張るチョキと新入生のような感じです爆笑
ガンマナイフに寄る辛さは感じる事もなく、網目跡が一番の誤算ガーンいつもの頭痛、痺れはありますが。。。


2年前のガンマナイフの時、後頭部の照射部分だけごっそり脱毛しました。今回もほぼもれなく脱毛確定と先生から言われています!2週間後ぐらいかなぁ。嫌だけど、暫くするとまた生えてくるから爆笑笑っとこ爆笑

明日からガンマナイフ後半。
ヘマンジオペリサイトーマ腫瘍に少しでも効果のあるガンマナイフ治療、頑張れ自分!!!!消えて腫瘍!!!!