こんにちはチューリップ

昨日は朝から頭右半分、過去最強の痺れに襲われどうなることかと。。。特に頭頂部ちょい右寄り、髪の毛に触れただけで飛び上がる程の痛さガーンガーンガーンガーンガーンパンパンに腫れ上がった捻挫の所をちょんと触って激痛みたいな?漫画で描かれるタンコブ5個ぐらい積み上がっているのではと思う感覚ゲッソリとにかく、尋常ではない痛さでした。ちょっとだけ頭を動かしてもピリピリ、喋ってもピリピリ、食べてもピリピリ、横になってもピリピリ、撃沈ガーンガーンガーンガーン主人も娘もお仕事。頭、破裂する?まさかタラータラーそんな事はないでしょう。病院行こうかなぁ。明日まで続くようだったら行こうかなぁ、どうせ休日救急だしとひたすら我慢もやもやもやもやもやもやもやもや

あまり眠れないながらも目が覚めたら朝6時40分。実は眠れてる照れオヤ?もしかしたら痛みが軽減されてるかも!!!!そーっと触るとキラキラキラキラキラキラキラキラいつもの痺れのレベルに戻ってるキラキラキラキラキラキラキラキラ昨日の激痛は何だった??でも良かったです。触れることもできない痛みから解放されて照れ
痛みは、体であれ心であれその人にしかわからないものなんだろうけれどお薬を飲んでも治らない痛みや痺れを医師から仕方ないと言われると辛いですショボーン(多分そう言われる)しっかり私の主張は聞いていただけますが、最後は仕方がないで終わります。結局病院には行っていませんが、勝手診察でニヤリ

今週はガンマナイフが始まります!何とか1.5cmの腫瘍ちゃんが小さくなるか、消え去るかしてくれたらと思いますニコニコ

今日は雑誌でディズニーランド行ったつもりで気分上げましたおねがいおねがい

七夕のディズニーを経験してないので今年は七夕イベント時期に行くつもりしていますラブラブ