ここ2、3日、頭痛が大変で昨日も今日も嘔吐寸前えーんえーん気持ち悪さこの上ない感じです。

ガンマナイフは4月5日〜16日に決まっているのでそれで腫瘍ちゃんが消えるまでの辛抱なのかなぁと思うのですが、まだまだショボーン
で、さっき気づいた3月22日脳外科診察予約入ってる!!頭痛ナントカシテクダサイと言おう滝汗ロキソニンキキマセン滝汗シビレモナオリマセン滝汗シンドーイ滝汗


こういう時でも癒される瞬間ラブラブルンルンキラキラワンコ達トイプードルチワワ黒との時間。今日は年末以来、今年初のカット✂️車の後部座席に新聞敷き詰めて、さあ!行くよ〜って大騒ぎして3分程で到着あしあとあしあと
お迎えは14時過ぎ。家の中、シーーーーーンガーンガーンガーン頭痛が勢力を発揮してくるもやもやもやもや




はいニコニコ帰ってきましたトイプードルチワワ黒お迎えに行くとシッポがちぎれそうなぐらいにフリフリあしあとあしあとあしあとまた3分程のドライブであっという間に家に到着!
お疲れなのか今は爆睡していますzzzzzzzzzzzz
なので一緒にゴロゴロしてますニコニコ




上の写真のヨーキーもどき君、チョコプラの長田さんのツイッターに登場しました!ヨークシャTリアで爆笑


昨年末ぐらいから、ヘマンジオペリサイトーマ同病の方数人からメッセージを頂いています。
皆様、どうなるかわからないこの病気ですが、何とか少しでも元気に普通に過ごしていきましょうねルンルン