☔️今日は朝から雨☔️

久しぶりにイオンシネマへ!モールへはよく暇つぶしに行きますが、シネマは昨年夏のコードブルー以来アセアセで、観たのは「翔んで埼玉」ニコニコ
最近、頭痛との闘いの日々で何とかこの頭痛を忘れようと、ゆる〜〜
く笑いたくて🍿キャラメルナッツソルトを買い、お席へ。美味しいウインクお隣さん、本編超ギリギリでお二人駆け込みでこのお二人が実に迷惑ムカムカムカムカ
普通に喋りながらどかっと座りポップコーンムシャムシャ、咀嚼音量マックスもやもやもやもやドリンクゴクゴク、映画に突っ込みドリンク空っぽになったのか次は氷ゴリゴリ咀嚼音マックス、喋る、爆笑するシーンでもないのにお二人さんだけ爆笑タラータラータラー
あか〜んうずまきうずまきうずまき私はゆる〜〜く笑いたかったのに、咀嚼音を聞くために来たのではないのに、でも頭痛を忘れることは出来ていたので良し音符音符としましょうかラブラブ
翔んで埼玉=咀嚼音となってしまったのが残念。それも含めゆる〜〜く面白かったニコニコニコニコ
視野欠損があるので、やはり見るということに集中すると私は少ししんどくなります。
半分は雰囲気を楽しみに行ってます。
病気のことを忘れる時間が多くなればいいのになぁと思いますね!