2025年
大阪万博開催決定


1970年
大阪万博、家族で楽しんだのを覚えていますニコニコ小学校2年の春休みだったかな。

7年後の大阪万博も楽しまなければウインク

どうか、できれば現状維持のまま生きてますように音符


昨日、すごく久しぶりにキルフェボンでタルトを食べてきましたチョコカップケーキ前回行ったのは病気発覚前タラー
やっぱり美味しいラブラブ
散々悩んで、洋ナシとチーズスフレのタルトにしました。



娘はカボチャと小豆のタルトです。


京都市内は紅葉🍁真っ只中で、観光客の方々多すぎガーン

視野欠損で人混みはとても怖いのですが、娘と一緒で安心して楽しめました爆笑

この調子で7年頑張るよ💪