7月の再発かも?からの9月のMRI、診察に行ってきましたニコニコ

結果から言いますと再発かもかも?ですびっくり

腫瘍かもしれない影が思いのほか成長していなくて、それがいいのかどうなのかアセアセアセアセ症例が少ないこの病気、先生もこの状況を説明するのが難しいとガーン

この影が腫瘍でなかったら何?の私の質問に先生は、いやぁ〜、ほんとに何やねんて、ほぼ腫瘍なんだけどって意味不明滝汗滝汗じゃあこのほぼ腫瘍は勝手に消えますか?と聞いたところ、それはないです。と断言されましたタラーそこは断言なんや

というわけで、次回10月末にまたMRI、診察です。その間、このほぼ腫瘍ちゃんを私は成長させるのか、止まらせるのか、消す事ができるのかてへぺろ
ふざけてる場合ではないですが、症例が少ないのだけにもしかしたら私のは消えるかもしれない!と期待しつつ普通に日常を過ごしたいです。

この病気、ヘマンジオペリサイトーマの方、なかなか出会えませんが同じ病気で私のブログを見つけてくださった方もいらっしゃいますので地味に綴っていこうと思っています照れ