きょうは 一昨日(18日)のMRIの結果の診察でした。

   診察室に入っていつもと違う空気を感じ、雑談からの主治医の「ちょっと画像のおさらいしましょうか!これが手術前で(略)今回なんですが、静脈洞の辺りからまた腫瘍が成長してきているようで、まだはっきりと再発とは言えませんが9月にまたMRI撮ってそこで判断しますね。もう予約入れてあるので」ってガーンガーンポーンポーン

    どっこもしんどくないし、元気だし、ごはん美味しいしうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもや

    あーぁ、去年4cmの脳腫瘍が見つかった時も同じこと言ってなぁ。視野が変なだけ。

    結局再発となれば、ガンマナイフか手術ガーンガーン9月までが、モヤモヤの毎日になりそうだけど、仕事も復活したばかりなのでなるべく忘れようと思います照れ

   ヘマンジオペリサイトーマの再発との闘い、想像より早くやってきたけど闘うしかないのかと!!酷暑とも闘う毎日で(38度超え連続6日)へこたれてられませんね爆笑

    来週、劇場版コードブルー公開ラブラブ
   藍沢先生(山P)のような脳外科医が現れたならなんて、現実逃避の世界も持ちつつ色々乗り切って行く事にします。